【重要】「Twitter連携ログイン」による不具合調査の進捗について

everyレポート

いつもeveryliveをご利用いただきありがとうございます。
everylive運営です。

先日皆様にお伝えした「Twitter連携ログイン」について、進展があったためご報告いたします。

※前回のnoteはこちら↓

https://note.com/everylive/n/n37d63be1f0fe

■ 一部のアカウントにおいて、Twitter連携ログインが可能になりました

弊社担当部署にて当該事象の調査・修正を行ない、 “一部のアカウントにおいて”Twitter連携ログインが可能になりました。
つきましては、Twitter連携ログインができなかったお客様は、一度everyliveアプリ(PC版の場合はeverylive公式HP)のログイン画面よりTwitter連携ログインをお試しください。

※既にログイン方法を「Twitter連携」から「every IDとパスワード」に変更している場合、Twitter連携でのログインはできかねます。予めご了承ください

– Twitter連携ログイン時のご注意点 –

everyliveへのTwitter連携ログインには、アカウントを作成された時に利用していたTwitterアカウントにログインしている必要があります。
アカウント作成時に紐づけたTwitterアカウントからログアウトしている場合、everyliveアカウントへのログインはできません。

なお、everyliveアカウント作成時に利用していたTwitterアカウントの情報は弊社では保持しておりません。
該当のTwitterアカウントのログイン方法が分からない場合、Twitterのサポートまでご連絡くださいませ。

また、お客様ご自身の認識と実際のSNS連携ログインの内容が異なっているケースを一定数確認しております。
Twitter連携ログインに失敗した場合、お手数ですが、LINEやFacebookなどのSNS連携ログインもお試しください。

■引き続きTwitter連携ログインができない方へ

上記手順でもログインができない場合、お客様がご希望であればご本人様確認の完了後に、弊社担当部署にてログイン方法を「every IDとパスワード」に変更し、パスワードを発行させていただきます。

ご本人様確認は複数情報の照合でさせていただきますので、ご希望の際は、お客様の状況に合わせて以下の情報を、support@everylive.jpまでお送りくださいませ。

■everyliveアプリそのものにログインできない場合
・ログインできないアカウントの正確なevery ID *1
・ダイヤ購入のご経験の有無 *2
・ご購入経験がある場合、その方法 *3

*1 絵文字/特殊文字含めてご記入ください
*2 アプリ内チャージ/everyチャージ/銀行振込のうち、該当するものを全てご記入ください
*3 代行販売につきましては弊社では調査ができないため、ご記入の必要はございません

■everyチャージ画面にログインができない、もしくは別端末ではeveryliveアプリにログインできている場合
・everyliveアプリのマイページのスクリーンショット
・everyliveアプリのウォレット画面のスクリーンショット(ページ内の「内訳を表示」という箇所をタップし、各ダイヤ数を表示させてください)

※トリミング/文字の塗りつぶし等をしていない「最新の未編集状態の画面全体の画像」をご提示ください
※ログイン方法を「every IDとパスワード」に変更する場合、以降SNS連携でのログインに戻すことは現状できかねます。予めご了承ください

■everylive「お問い合わせ」はこちら

https://everylive.jp/livercontact/

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

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