いつもeveryliveをご利用いただきありがとうございます。
everylive運営です。
先日皆様にお伝えした「Twitter連携ログイン」について、進展があったためご報告いたします。
※前回のnoteはこちら↓
https://note.com/everylive/n/n37d63be1f0fe
■ 一部のアカウントにおいて、Twitter連携ログインが可能になりました
弊社担当部署にて当該事象の調査・修正を行ない、 “一部のアカウントにおいて”Twitter連携ログインが可能になりました。
つきましては、Twitter連携ログインができなかったお客様は、一度everyliveアプリ(PC版の場合はeverylive公式HP)のログイン画面よりTwitter連携ログインをお試しください。
※既にログイン方法を「Twitter連携」から「every IDとパスワード」に変更している場合、Twitter連携でのログインはできかねます。予めご了承ください
また、お客様ご自身の認識と実際のSNS連携ログインの内容が異なっているケースを一定数確認しております。
Twitter連携ログインに失敗した場合、お手数ですが、LINEやFacebookなどのSNS連携ログインもお試しください。
■引き続きTwitter連携ログインができない方へ
上記手順でもログインができない場合、お客様がご希望であればご本人様確認の完了後に、弊社担当部署にてログイン方法を「every IDとパスワード」に変更し、パスワードを発行させていただきます。
ご本人様確認は複数情報の照合でさせていただきますので、ご希望の際は、お客様の状況に合わせて以下の情報を、support@everylive.jpまでお送りくださいませ。
■everylive「お問い合わせ」はこちら
https://everylive.jp/livercontact/
以上、どうぞよろしくお願いいたします。