よくあるご質問
FAQ よくあるご質問
- アプリにログインできない
- EVERYチャージのGoogle連携ログインで403エラーが表示される
- 購入したダイヤがアプリに反映されない
- ダイヤの購入方法が知りたい
- クレジットカード決済ができずエラー画面が表示される
- 配信が見られない
- アプリにログインできない
- EVERYチャージのGoogle連携ログインで403エラーが表示される
- 購入したダイヤがアプリに反映されない
- ダイヤの購入方法が知りたい
- クレジットカード決済ができずエラー画面が表示される
- 配信が見られない
- プロフィールを編集する
- EVERY IDを変更する
- ダイヤとは
- ギフトとは
- ベリーとは
- 入室アニメーションとは
- コメントフレームとは
- サムネイルフレームとは
- コメントバッジとは
- ダイヤを購入する、ダイヤの残高を確認する
- ギフトを贈る
- コメントを送る
- ライバーをフォローする
- 好きなカテゴリを設定する
- 配信をシェアする
- 配信を始める
- 配信時の画質設定について
- プライベートイベントを選択する
- VOICE+(ラジオ配信)を始める
- フレンズ機能を利用する
- ライブ配信を始めたい
- 一般ライバー/クローバーとは
- オフィシャルライバーとは
- オフィシャルライバーになりたい
- タイムラインを投稿する
- プライベートフォローリストについて
- 連続視聴について
- ミッションについて
- everylive運営からのお知らせ
- ニュース通知タブについて
- 重要通知タブについて
- あなた宛て通知タブについて
- 通知のON/OFF設定
- 視聴のルール
- 配信のルール
- 違反行為を見つけたら
- ブロックしたい
- ブロック機能について
- イベントプライズの状況について確認したい
- 利用停止をされた
- 機種変更後のログインについて
- 推奨動作環境
- アカウント削除したい