Contact

    お問い合わせ

    アプリにログインできない方で事前にメールアドレスをご登録済みの場合
    こちらの専用フォームからログインパスワードの新規発行ができます※申請にはユーザーコードが必要です
    本フォームはお問い合わせから48時間以内(土日祝・年末年始を除く)に返信いたします
    お問い合わせができない場合やサポートチームから返信がない場合は、こちらをご確認ください

    お問い合わせ内容

    アプリのご利用

    ※メールアドレスに相違がある場合、こちらから返信ができません。ご入力のメールアドレスが正しいか、必ずご確認ください。

    ※必要に応じて画像ファイルを添付してください
    例:ダイヤチャージに関するお問い合わせの場合:アプリのウォレット画面のスクリーンショット
    例:通報に関するお問い合わせの場合:証拠となるスクリーンショット

    ※画像ファイルの添付に失敗した場合は、サイズやファイル形式を変更してお試しください
    ※プライベートモードやシークレット機能を使用したブラウザでは送信できない場合があります。通常のブラウザに切り替えてお試しください

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.