お問い合わせ

    Inquiries

    お問い合わせ

    お問い合わせから48時間以内(土日祝・年末年始を除く)に返信いたします。
    『【everylive】お問い合わせを受け付けました』という件名の自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが相違している可能性があります。
    正しいメールアドレスが入力されているか、必ずご確認ください。

    お問い合わせ内容

    アプリのご利用


    ※メールアドレスに相違がある場合、こちらから返信ができません。ご入力のメールアドレスが正しいか、必ずご確認ください。

    必要に応じて画像ファイルを添付してください
    例:ダイヤチャージに関するお問い合わせの場合:アプリのウォレット画面のスクリーンショット
    例:通報に関するお問い合わせの場合:証拠となるスクリーンショット

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.