お問い合わせ Inquiries お問い合わせ お問い合わせから48時間以内(土日祝・年末年始を除く)に返信いたします。 『【everylive】お問い合わせを受け付けました』という件名の自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが相違している可能性があります。 正しいメールアドレスが入力されているか、必ずご確認ください。 お問い合わせ内容 —以下から選択してください—プライズについてログインについてダイヤチャージについて通報について上記以外のお問い合わせ アプリのご利用 —以下から選択してください—主にライバーとして利用主にリスナーとして利用上記以外 every ID (企業の方は会社名とご担当者様のお名前をご記入ください) メールアドレス ※メールアドレスに相違がある場合、こちらから返信ができません。ご入力のメールアドレスが正しいか、必ずご確認ください。 お問い合せ本文 必要に応じて画像ファイルを添付してください 例:ダイヤチャージに関するお問い合わせの場合:アプリのウォレット画面のスクリーンショット 例:通報に関するお問い合わせの場合:証拠となるスクリーンショット This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.