お問い合わせ

    Inquiriesお問い合わせ

    everyliveにログインできない方でメールアドレスを事前に登録済みの場合
    専用フォームからログインパスワードの新規発行ができます※申請にはユーザーコードが必要です

    本フォームはお問い合わせから48時間以内(土日祝・年末年始を除く)に返信いたします
    お問い合わせができない場合やサポートチームから返信がない場合は、こちらをご確認ください

    お問い合わせ内容

    アプリのご利用


    ※メールアドレスに相違がある場合、こちらから返信ができません。ご入力のメールアドレスが正しいか、必ずご確認ください。

    必要に応じて画像ファイルを添付してください
    例:ダイヤチャージに関するお問い合わせの場合:アプリのウォレット画面のスクリーンショット
    例:通報に関するお問い合わせの場合:証拠となるスクリーンショット

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.