
こんにちは!
EVERY .LIVE運営です。
いつもEVERY .LIVEをご利用いただきありがとうございます!
昨日(2022/12/22)ご紹介したサポーター制度ですが、嬉しいことに前向きにご検討されている方よりお問い合わせを多数いただいております!
ありがとうございます。
枠にも限りがございますので、こちらの記事を参考に是非お早めにご応募いただければ幸いです。
今回は、お問い合わせ頂いている中から特に多かったご質問をQ&A形式でご紹介していきます。このQ&Aは今後も更新していきますので、サポーター制度を検討している方は参考にしてみてください!
Q:サポーター制度とは??
A:サポーターとは、EVERY .LIVEの目指す「Good for Everyone」に共感し、サービスの成長をともに作っていける仲間のことを指します!
Q:なぜサポーター制度を導入するの?
A:EVERY .LIVEは、コロナ禍で配信業界が急成長していた最中にリリースされたライブ配信サービスです。
再びリアルコミュニケーションの価値が見直されている今、EVERY .LIVEはユーザー様とともに「Good for Everyone」を軸にライブ配信の新たな価値を作ることを目指しています。
今回はそのアクションに先んじて、サポーター制度を導入し、その方々の力をお借りしながらEVERY .LIVEの成長に拍車をかけたいと考えております。
今後もユーザーの皆様とのコミュニケーションを強化し、それぞれの毎日に生きる活力を得られるようなサービスづくりに努めていきます。
また、EVERY .LIVEは2023年よりミッションのひとつとして社会貢献活動にも力を入れていく予定です。
今回はその一環として、サポーター加入の一部資金をチャリティ活動に寄付する運びとなりました。
Q:サポーター制度を申し込んだらダイヤはもらえるの?
A:サポーターに申し込んだらコースごとのダイヤがもらえます。
ダイヤだけではなくその他特典もたくさんご用意しております。
コースごとの特典は以下になります。
【プラン内容:Aコース】※入室アニメーション追加(2022/12/25)
Aコース(限定5名様)
<ダイヤ>
【期間限定12月25日まで!】
💎1,815,789(通常💎1,578,947)<申込条件>
申込期間:12/22(木) 14:00:00 〜 12/31(土) 23:59:59
申込金額:300万円<サポーター特典>
・300万円分のダイヤ付与
・EVERYチャージでダイヤ購入時に購入したダイヤの5%増量付与 *1
・オリジナルギフト制作 *2
・限定コメントフレーム付与 *2
・サポーターバッジ付与 *1
・推しライバーをアプリストアへ掲載する権利の付与 *3
・公式配信への名前掲載 *1
・入室アニメーション【※新たに追加】*2サポーター制度へ申し込まれた際の売上の一部を寄付いたします
寄付の際は、HPなどにサポーターのお名前を記載いたします*1 期間は2023年1月〜3月となります
*2 2023年1月〜3月が制作期間となり、使用期間は同年4月〜7月となります
*3 2023年1月〜3月が制作期間となり、掲載期間は同年4月〜7月となります
アプリストアの掲載箇所は、プレビューの2枚目以降となります
【プラン内容:Bコース】※入室アニメーション追加(2022/12/25)
Bコース(限定10名様)
<ダイヤ>
【期間限定12月25日まで!】
💎899,875(通常💎782,500)<申込条件>
申込期間:12/22(木) 14:00:00 〜 12/31(土) 23:59:59
申込金額:150万円<サポーター特典>
・150万円分のダイヤ付与
・EVERYチャージでダイヤ購入時に購入したダイヤの3%を増量付与 *1
・限定コメントフレーム付与 *2
・サポーターバッジ付与 *1
・入室アニメーション【※新たに追加】*2サポーター制度へ申し込まれた際の売上の一部を寄付いたします
寄付の際は、HPなどにサポーターのお名前を記載いたします*1 期間は2023年1月〜3月となります
*2 2023年1月〜3月が制作期間となり、使用期間は同年4月〜7月となります
【プラン内容:Cコース】新コース追加しました!(2022/12/25)
Cコース(限定10名様)
<ダイヤ>
【期間限定12月25日まで!】
💎899,875(通常💎782,500)Cコース(限定20名様)
<申込条件>
申込期間:12/22(木) 14:00:00 〜 12/31(土) 23:59:59
申込金額:60万円<サポーター特典>
・60万円分のダイヤ付与
・EVERYチャージでダイヤ購入時に購入したダイヤの1%を増量付与 *1
・限定コメントフレーム付与 *2
・サポーターバッジ付与 *1
・一部チャリティに寄付サポーター制度へ申し込まれた際の売上の一部を寄付いたします寄付の際は、HPなどにサポーターのお名前を記載いたします
*1 期間は2023年1月〜3月となります
*2 2023年1月〜3月が制作期間となり、使用期間は同年4月〜7月となります
Q:寄付をはじめる背景は?またどこに寄付するんですか?
A:EVERY .LIVEは「Good For Everyone」を掲げ、誰もがポジティブになる世界をつくることをミッションとしております。
そのなかで配信をしたくてもできない方や、できる環境にない方へ、人の枠を超えて少しでも力になりたいと考えています。
その第一歩として2023年〜EVERY .LIVEの収益の一部を寄付することといたしました。
詳細は別途お知らせいたします。
寄付する場所について
2023年1月〜3月は下記のスケジュールで寄付を予定しております。
1月:日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/index.php
2月:日本財団
https://www.nippon-foundation.or.jp/
3月:シビックフォース
https://www.civic-force.org/index.html
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続きEVERY .LIVEが掲げる、「Good for Everyone」のミッションに共感いただき、サービスの成長を応援いただけるサポーターとしてご参加される方をお待ちしております!!