FAQ

ログイン・アカウント

アカウント削除したい

アプリのマイページにある「詳細設定」から「アカウント削除」を選択するとアカウント削除に関する注意事項が表示され、内容に同意のうえ「同意して削除する」をタップすると現在使用しているアカウントが削除されます。

※削除を行うと、所持ダイヤ・ベリー、レベルやプロフィールバッジ等のステータス、イベント入賞権利やプライズ受賞権利が復旧不可となりますのでご注意ください

機種変更後のログインについて

everyliveは端末を変更して利用することができます。
機種変更等でご利用端末が変わった場合でも作成したアカウントでログインできます。
ソーシャルログインでアカウントを作成した場合は、まず各SNSアカウントにログインをする必要があります。
例えば、Googleアカウント連携でeveryliveアカウントを作成した場合、アカウントを作成したGoogleアカウントにログインをしたうえでeveryliveアプリのログイン画面から「Google」の箇所をタップしてログインします。

アプリにログインできない

everyliveのログイン方法は下記の2種類です。

  • ソーシャルログイン(Google、Facebook、X(旧Twitter)、LINE、Apple)
  • every IDログイン

ソーシャルログイン(SNS認証)
ご利用の端末でeveryliveアカウント作成時に利用したSNSアカウントにログインしていれば、everyliveログイン画面内のアイコンを選択するだけでログインが可能です。

例:LINEでアカウントを作成した場合「every IDでログイン」ではなく「LINE」をタップしてログイン

every IDログイン
every IDログインは、ソーシャルログイン(SNS認証)でアカウントを作成したあとに、弊社でログイン方法を変更した方がご利用いただけます。
弊社宛ににログイン方法の変更希望のご連絡を頂戴していない場合は、ログイン方法はソーシャルログイン(SNS認証)のいずれかです。
ログイン方法がご不明の場合は、公式サイトからお問い合わせください