お問い合わせができない場合やサポートチームから返信がない場合は、以下の事項をご確認ください。
・メッセージ送信に失敗している
お問い合わせフォームでメッセージ送信後、赤枠で「メッセージの送信ができませんでした。」と表示された場合は、お問い合わせができていません。
時間をおいて再度お試しいただくか、support@everylive.jpに直接ご連絡ください。
・メールアドレスに相違がある
お問い合わせフォームに入力したメールアドレスに相違がある場合と返信ができません。
お問い合わせが正常に送信できた場合は、ご入力のメールアドレス宛に、件名『【自動返信】お問い合わせありがとうございます。』の自動返信メールが届きます。
・迷惑メールフォルダなどに自動分類されている
フィルタリング機能などが原因でメールが普段利用していないフォルダに分類される場合があります。
過去にお問い合わせをしていても新たに受信したメールが自動分類されることもありますので再度ご確認ください。
・プライベートモードやシークレット機能を使用している
上記機能を使用したブラウザでは送信できない場合があります。
通常のブラウザに切り替えてお試しください。
なお、お問い合わせフォームへの画像添付に失敗する場合は、サイズやファイル形式を変更してお試しください。