FAQ

ダイヤ・チャージ

クレジットカード決済ができずエラー画面が表示される

everyチャージでご利用いただけるクレジットカードは「3Dセキュア」に対応しているカードのみです。
「3Dセキュア」非対応のカードでは決済の際にシステムエラーの画面が表示されるため、ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア」に対応しているかご確認ください。

「3Dセキュア」対応のカードを利用した際に、everyチャージ画面で「不明なエラーが発生しました」と表示される場合、ご利用端末/インターネットブラウザ/クレジットカードが原因の一時的な不具合が発生している可能性があります。
以下の方法で解決するケースを確認しているため、ご検討ください。

・一定時間空けたのちに、再度アクセスする
・利用端末/ブラウザ/クレジットカードを変更する