FAQ

ダイヤ・チャージ

購入したダイヤがアプリに反映されない

購入したダイヤがeveryliveアカウントに反映されない場合、公式サイトのお問い合わせより以下の情報をお送りください。

  • ユーザーコード(※ユーザーコードはユーザー固有の識別情報のため、第三者への開示しないようご注意ください)
  • everyliveのウォレット画面のスクリーンショット
    ※ページ内の「内訳を表示」をタップし、各ダイヤ数を表示させてください
    ※トリミング/文字の塗りつぶし等をしていない「未編集状態の最新の画面全体画像」をご提示ください
    ※ページ内の「内訳を表示」をタップし、各ダイヤ数を表示させてください
    ※トリミング/文字の塗りつぶし等をしていない「未編集状態の最新の画面全体画像」をご提示ください
  • ダイヤの購入方法:
    ※アプリ内チャージ/everyチャージ/銀行振込のうち該当するものを全てご記入ください
  • ご購入いただいた金額:◯◯◯円プラン・◯◯◯ダイヤ
    ※複数プランでご購入いただいた場合は全てご記入ください
  • ダイヤ購入時のevery ID
    ※every IDを変更した場合のみご記入ください

ユーザーコードの確認方法
アプリ版everyliveの場合
1.ログイン後のトップ画面右下の【マイページ】を選択
2.右上の【人型アイコン】、または右下の【詳細設定】を選択
3.移動したページ内のユーザーコードをコピー

Web版everyliveの場合
1.ログイン後のトップ画面右上の【every ID】>【プロフィール】を選択
2.【プロフィールを編集】を選択
3.移動したページ内のユーザーコードをコピー