FAQ

ダイヤ・チャージ

ダイヤの保有数を確認する

ダイヤの保有数はログイン後everyliveのウォレット画面で確認できます。

アプリ版everylive
1.ログイン後のトップ画面右下の【マイページ】を選択
2.右下の【ウォレット】を選択
3.移動したページ内でダイヤ数の確認が可能

Web版everylive
1.ログイン後のトップ画面右上の【every ID】>【ウォレット】を選択
2.移動したページ内でダイヤ数の確認が可能

クレジットカード決済ができずエラー画面が表示される

everyチャージでご利用いただけるクレジットカードは「3Dセキュア」に対応しているカードのみです。
「3Dセキュア」非対応のカードでは決済の際にシステムエラーの画面が表示されるため、ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア」に対応しているかご確認ください。

「3Dセキュア」対応のカードを利用した際に、everyチャージ画面で「不明なエラーが発生しました」と表示される場合、ご利用端末/インターネットブラウザ/クレジットカードが原因の一時的な不具合が発生している可能性があります。
以下の方法で解決するケースを確認しているため、ご検討ください。

・一定時間空けたのちに、再度アクセスする
・利用端末/ブラウザ/クレジットカードを変更する

ダイヤの購入方法が知りたい

ダイヤの購入方法は、everyチャージ、銀行振込、アプリ内チャージの3種類です。
everyチャージ/銀行振込は、アプリ内チャージよりもお得にダイヤを購入できます。

everyチャージ
1.everylive公式LINEをLINE友だちに追加
2.トーク画面のメニューからダイヤ購入画面にアクセス

銀行振込
以下の公式noteをご参照ください
https://note.com/everylive/n/nce28cf890709

アプリ内チャージ
1.ログイン後のトップ画面右下の【マイページ】を選択
2.右下の【ウォレット】を選択
3.移動したページ内の【購入】>希望のメニューを選択

購入したダイヤがアプリに反映されない

購入したダイヤがeveryliveアカウントに反映されない場合、公式サイトのお問い合わせより以下の情報をお送りください。

  • ユーザーコード(※ユーザーコードはユーザー固有の識別情報のため、第三者への開示しないようご注意ください)
  • everyliveのウォレット画面のスクリーンショット
    ※ページ内の「内訳を表示」をタップし、各ダイヤ数を表示させてください
    ※トリミング/文字の塗りつぶし等をしていない「未編集状態の最新の画面全体画像」をご提示ください
    ※ページ内の「内訳を表示」をタップし、各ダイヤ数を表示させてください
    ※トリミング/文字の塗りつぶし等をしていない「未編集状態の最新の画面全体画像」をご提示ください
  • ダイヤの購入方法:
    ※アプリ内チャージ/everyチャージ/銀行振込のうち該当するものを全てご記入ください
  • ご購入いただいた金額:◯◯◯円プラン・◯◯◯ダイヤ
    ※複数プランでご購入いただいた場合は全てご記入ください
  • ダイヤ購入時のevery ID
    ※every IDを変更した場合のみご記入ください

ユーザーコードの確認方法
アプリ版everyliveの場合
1.ログイン後のトップ画面右下の【マイページ】を選択
2.右上の【人型アイコン】、または右下の【詳細設定】を選択
3.移動したページ内のユーザーコードをコピー

Web版everyliveの場合
1.ログイン後のトップ画面右上の【every ID】>【プロフィール】を選択
2.【プロフィールを編集】を選択
3.移動したページ内のユーザーコードをコピー